twittie(ついってぃー)とは?
Twittieは操作が簡単で誰でも携帯でTwitterを読むことが出来る無料アプリです。
Twitterのアカウントがあれば、スグに利用できます。

※twittie(ついってぃー)は、2011年12月15日でサービスを終了しています。

便利なTwitter関連ソフトウェア

Janetter
デザインも複数用意され快適に動作するTwitterクライアント
  • 可愛いテーマやクールでカッコいいテーマなど16種類の豊富なデザインが選択可能
  • ハッシュタグ別に閲覧する事が出来ます。
  • お友達のツイートをリアルタイムで読むことが出来ます
詳しく見る
TweetDeck
FacebookやLinkedInなどにも対応する、カラム型の高機能Twitterクライアント。
Twitterで届く大量のツイートを任意のカテゴリーやキーワードごとに整理し、ストレスなくツイートの閲覧を楽しめるソフト
詳しく見る
sobees
多彩な画面レイアウトで複数のアカウントを一元管理できるTwitterクライアント
特に「TwitterとFacebookの双方を利用している人」や「Twitterのアカウントが複数ある」という方には非常に便利なソフト。
詳しく見る
CosoTw
付箋紙ソフト風の画面で“こっそり”つぶやけるTwitter投稿ソフト
見た目は、付箋紙ソフトにみえますが必要な時にサッと画面を開いてツイートを入力し、その場ですぐに投稿出来ます。
詳しく見る
棒読みちゃん
「Twitter」のつぶやきなど様々テキストを合成音声で読み上げてくれるソフト。
声質は、女性、男性、機械風、ロボット風、から選ぶことが出来、また高音や低音も選択出来ます。
詳しく見る
ツイッターリーダー TwiYom
自分じゃつぶやかないけど、有名人や知人のツイッターはまとめ読みしたいという方に
Twitterのアカウントやログインは不要で、ツイートをまとめて読むことが可能なクライアント。
詳しく見る

最新のゲームPCやGPUの性能

ドスパラやG-tuneの他、パソコン工房やデルから発売されたゲームPCをご紹介